水無月

好天気の日は30℃近くまで気温が上昇したり

先日の砂嵐や台風のような集中豪雨があちらこちらで梅雨とはいえ、異常気象、寒暖の差が激しく体調を崩しやすい時期。

婚活イベントも他方面で開催、少しでも出会いの場を提供したい

幸せになってもらいたい!との思いを込めて当クラブもパーティーを。

5/20 ミニミニパティー テーブル一席に5名楽しく会話しラインの交換などしていました。

6/18 Let’s Cookingでは15名の参加(男性8名・女性7名)年齢の近い方々を同テーブルで。

ピザやパンナコッタの放置時間にお茶をしながら楽しく時間を過ごしていました。

いつもパーティーでは、話をしている時間が少ないと言われ、調理時間と食事時間合わせこの度は2時間30分は自由にお話ができたのではないかと思います。

アプローチカードもお相手とゆっくり交換できたようです。

「交際を始めました!」との嬉しい連絡もありましたのお知らせします。

また、楽しいパーティーの企画をし皆さんに出会いの場を広めていきたいと思いました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です