暑中お見舞い申し上げます

厳しい暑さが続いております。

皆様にはお変わりなくお過ごしのことと思います。

マリッジクラブでは阿見町との婚活協働事業では予定通り活動開始いたしました。

以前お知らせしましたが、結婚支援相談の窓口を開設しましたところ本音で心の内を話してくださり貴重な時間となっております。

もし、お時間が合うようでしたら是非事務所までお越し下さいませ。

来所の折は必ず予約をお願い致しますm(__)m

さて、9/24(土)BBQパーティー・11/12(土)婚活バスツアー

など決定!しておりますので、皆様のご参加お待ちしております。

ここ当分はこの暑さに悩まされそうですが、夏独特の風情でほかの季節では得られないものがありますが

その心持ちで、夏を満喫しましょう。

くれぐれも夏バテしませんように・・・(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です