マリッジクラブ事務所でお待ちしております

空には鯉のぼりが泳ぐ季節だというのに、気候が定まらず寒かったり、暑かったり、桜の花も咲いたのはいいけれど、散っていいものやらとどまるべきなのか・・・。
皆様におかれましてはお変わりございませんか。
桜の時期と同様に当マリッジクラブのブログ更新も迷い遅れ今になってしまいました。
そんな中、うれしいお知らせがございます。
昨年の婚活パーティーに参加されましたお二人がめでたくゴールインしました\(^o^)/。
後押しされ思いきって参加したパーティーだったそうです。どうぞ、いついつまでもお幸せに・・。
お相手へ要望もたくさんあることと思いますが、自分の心を開き、自分を知って理解することも大事なことではないかと感じました。

当クラブにお越しいただく相談もご本人様をはじめ、ご両親様、ご親族様と日に日に結婚に関するあらゆる疑問や悩みなどが多くなりました。阿見町のご協力によりNPO法人として婚活の事務所を阿見町町民活動センター内に事務スペースを置かせていただくことで会員の皆様方には安心と信頼される事が多くとても嬉しく思います。

一生に一度だけの巡り合わせ「今という時を大切にしないといけないのです」と、ある本より抜粋。

一人でも多くの方を幸せにできるようNPO法人マリッジクラブでは力を発揮できると確信しております。
本音で誠心誠意のアドバイスやフォローすることと心新たに二年目スタート致します。

どうぞお気軽なお気持ちで阿見町町民活動センター内マリッジクラブ事務所迄
お越しくださいます様お待ちしております。

NPO法人 マリッジクラブ
〒300-0331茨城県稲敷郡阿見町阿見2958 (マイアミショッピングセンター3階)
阿見町町民活動センター内
☎029-893-3588 FAX029-893-3589 Mail:info@marriageclub.or.jp
月・火 休み
10:15~16:15まで☎・FAX軌道
(不特定多数の出入りがある事務所の為、
プライバシー保護対策で上記以外は電源を切っております)

※営業時間外にも相談窓口を開設しております。
お越しの節は必ず事前に事務所までご連絡の程お願いいたします<m(__)m>。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です